SKATEBOARDER
PHOTOGRAPHER






FRIENDS
SKATEBOARD
FOTO
FILM
MUSIC
ART
PARTY



MAIL ohsho1924@gmail.com


- - -
1.5


平日を海での仕事についてから
二人いればひとりの仕事が1.5になる事を
強く感じる

ずっと、表向きはひとりでやってきた自分から
- comments(0) trackbacks(0)
live it


大阪から山形へ移り住むアベちゃん
クールさとタフさと、さり気なさが画になる男
- comments(0) trackbacks(0)
三越前


えー!!!
ペンギンって鳥の仲間なんだ〜
あなた知ってた〜?
知らなかったわ
イルカの仲間かと思ってた
- comments(0) trackbacks(0)
雲丹


日があける早朝に潜り
水揚げし、殻を割り
掃除をし、盛りつける
こんなにも多くの人の手間ひまがかかり
大事にされているということは知らなかった

何事も近くに寄らねば
何にもわからない
気になっていた事が一つ
まだまだ浅いですが

 
- comments(0) trackbacks(0)
ビューティーサロン



こんなに雨の少ない五月
 
- comments(0) trackbacks(0)
女川


今週から平日は海の側で働いてます
まだまだ始まったばかりですが
この地に根づく大先輩の方々の生きる力に圧倒

季節も良く、
新しい気持ちで
色々試していきます
- comments(0) trackbacks(0)
Hamburguesa


街角でよくみかける
ハンバーガー屋
25Cubaペソで110円くらいですかね
一度も注文しなかったのですが
一個50円くらいですかね
ビール100円くらいなんで
日本の物価のだいたい半分くらいで食事はできます


 
- comments(0) trackbacks(0)
pool


こんな感じの浅めの水の無いプールが
うねうねしながら200メートルくらい続く
バスで市内観光をしながら偶然みつけた極上物件
灼熱の陽射しの中クルーズ
 
- comments(0) trackbacks(0)
Shota Kikuchi / backside tailslide


 
- comments(0) trackbacks(0)
B&W


しばらくCubaの写真が続いております
もうしばらくお付き合い下さい
フィルムは迷ったのですが白黒中心で撮り
でも撮るときは色彩もみえているわけですから
そういう見えない情報や思いも入り込んで映ればいいなと思ってシャッターを。。。

白黒の現像は今や近所のカメラ屋では出来ず
別注委託になり時間もお金もすごくかかり
フィルムも高騰しててびっくりです

音楽レコードなんかもそうですが
もってて美しく楽しい、使って気持ちいい楽しい、観て聴いて感動できるものは
気がついたら今や一部の人のの高級な娯楽になってしまったんだなと。。。


このCubaという国は特に手間ひまかけてフィルムで刻みたかったと思う時間が多かった



 
- comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/104 | >>