SKATEBOARDER
PHOTOGRAPHER






FRIENDS
SKATEBOARD
FOTO
FILM
MUSIC
ART
PARTY



MAIL ohsho1924@gmail.com
渋さしらずオーケストラ
 勾当台公園でのフリーライブ
「ただただ、仙台でライブがしたかった」から始まり。









「未来を信じて」で終わった。

本当にかっこいい、本物なバンドだった。
また仙台でライブの時は是非行きます。
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ひろたくんこんにちは。ご無沙汰してます。東京のハヤサカです。

ごきげんいかがですか?こちらは絶好調です。

渋さ知らずの写真みました。ヤツらの行動はとてもすばらいとおもいました。おなじバンドマン、スケーターのオイラには今はとてもできないことです。ちょっとジェラシーです。

写真でギターを抱えてるヤツは大塚ヘンドリクスといいオイラと'80年代にスカムバックというバンドとコンプリートという2つのバンドを組んでたヤツです。

ヤツは昔から普段はいいヤツで。ステージに立つと写真のマンマ我武者羅にぶさいくな顔をつくりながらすばらしい演奏をしてました。

という顔をひろたくんの写真で20年ぶりにみました。なきました。
こんど渋さ知らずを見に行こうと思いました。

ヤツもオイラの顔をみたらなくでしょう。オイラはヤツの顔をもうみたのでザマミロといってやろうと思います。

今日はとてもいい日になりました。ありがとう!ひろたくん!

仙台の仲間とまたあそべる日がくることをこころの底から願ってます。

みんなに神のご加護を。  早坂昌記
from. ハヤサカマサキ | 2011/04/13 17:06 |
はやさか君お久しぶりです。
元気そうでなによりです。
渋さ知らず、いいですね〜
前からライブ観たかったんでかなり興奮しましたよー
ギターかっこよかった〜派手に出てはこないんですが
ずっと気になって、写真いっぱい撮っちゃいました!!

東北は想像を超える、言葉にならないくらい大変な時ですが
みんなが協力し、この難関を越えられることを信じて
少しずつですが前に向かっております。

俺にとっては今回のライブからあらためて生きる勇気と楽しさを確認
ほんと、渋さしらずに感謝です。

また仙台にでもゆっくり遊びに来て下さい!!
from. ひろた | 2011/04/16 18:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hirota-weblog.jugem.jp/trackback/340
<< NEW | TOP | OLD>>