SKATEBOARDER
PHOTOGRAPHER






FRIENDS
SKATEBOARD
FOTO
FILM
MUSIC
ART
PARTY



MAIL ohsho1924@gmail.com
3.11
やっとネットが復活したので書き込みます。



今回の大地震、大津波にて災害に合われ
お亡くなりになられた方のご冥福、お見舞いを心からお祈りいたします。
また家や職場などが流されてしまった方々
避難所や親戚、友人の家に避難してる方々
大変なご苦労お察しいたします。

微力ですが何か手助けできることがありましたらご連絡ください



避難所の小学校の時計が地震発生時間で停止してた
正確に言うと、発生から1〜2分後、たぶん停電した時間だろう
ものすごく強い地震がものすごく長い時間続き
自宅の屋根に避難し、キングを抱きしめながら
地震がおさまるのを待った。





そして、余震もかなり続いたので
安全な場所へ避難

避難所で過ごした朝
決して忘れることのない朝。。。。。

やかに綺麗な空だった
そう思ってしまう自分の気持ちを疑った。。。。。
現実、現状もあまり知れてなかった
自分や家族のことで頭も身体もいっぱいいっぱいだった







現実は味わったことのない厳しさです
宮城は仙台中心部の現状と
沿岸の状況、災害の規模、被害は雲泥の差です。
ぞっとするほど劇的に違います。

仙台中心部→ライフラインの確保、復旧、復興、
沿岸地域→救援、救助、救護、消火、捜索、安否確認、避難、食料確保


情報も錯綜していますが
これが現状です。


医療関係、救護、警察、自衛隊、ボランティアの方々
本当にお疲れ様です。本当に感謝です。
疲れもかなりのものだと思います。
限られた時間の中でどうか自分の身体も大事にしてくだい。






うちは水道、電気、電話まで復旧しています
水が足りない方、携帯などの電化製品の充電、大事な方への電話など
いつでも連絡下さい。

廣田清伸
090-4636-5782
022-233-2716
ohsho@cat-v.ne.jp
http://twitter.com/#!/ohsho1924

もちろん、お店まで来て頂けるのもオッケーです。
団結!!


 NEVER DIE!!!!!!
- comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








俺も何か力になれる事があったら。
みんなで協力しましょう。
from. とだ | 2011/03/15 16:45 |
手を取り合いましょう
前向きに希望を持ち!!
from. ひろた | 2011/03/15 18:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hirota-weblog.jugem.jp/trackback/320
<< NEW | TOP | OLD>>