SKATEBOARDER
PHOTOGRAPHER






FRIENDS
SKATEBOARD
FOTO
FILM
MUSIC
ART
PARTY



MAIL ohsho1924@gmail.com
山中夫妻


中学校の時から
全く別の中学校なのに
うちの中学の先輩と仲が良かったということで
昼間っから出入りしていた悪い先輩が
この度、入籍しました。パチパチ
二十代前半の波乗りをやっていたときにも
かなりお世話になり
ずっと兄貴分的存在で何かと一緒に行動することが多く
なんと今も一緒に女川の海で働いております。
お相手はもちろんべっぴんさんでいつも笑顔で迎えてくれ笑い上戸
仕事は定時できっかり終らせ、誰よりも早く帰る(本人談)
生ビールの似合うかなりいい雰囲気の女性です。
ほんとお似合いで
おめでたく嬉しいかぎり
いつまでもお幸せに、乾杯!!

※兄貴、フライデー的写真ですいません
 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hirota-weblog.jugem.jp/trackback/1041
<< NEW | TOP | OLD>>